Blog

【芦屋】福利厚生

こんにちは

芦屋で健康に導く整体をしているパン好きのマキコです

相変わらず、コロナが蔓延していますが

いかがおすごしでしょうか

 

いつ終息するか・・・は分からないですが、

今できることを大事にしていきましょう!!

 

今できること。

健康でいること!

しっかり寝て、しっかり食べて、いっぱい笑って

豊かにすごしたいですね(^^)

 

さっそくですが

会社の福利厚生で整体取り入れませんか?

会社の社員さんの健康をまるっと診ます!

おひとり約10分

お部屋の一角を貸していただければ出来ちゃいます(^^)

全身を触れて検査して、体に一番負担のかかっている所を見つけて

施術するという独特の整体となります

 

病院にかかるより

自分を健康にして元気に乗り切りましょう!!

 

話聞いてみたい!

うちでやってほしい!

お試しでやってみてほしい!

なんでもお問い合せお待ちしてます♡

yaomakiko@gmail.com まで

 

SHARE
シェアする

ブログ一覧

© 2020 Fluffy Heart
0