Blog

美ボディになろう

こんにちは

こちらのブログ、久しく更新していないことに気づきました(笑)

実はアメブロは時々更新しているので、

そちらにも遊びにきてくださいね❤️

→ アメブロはこちらから

 

さてさて

美ボディになろう!と言うことですが、

運動してますか?

私は運動苦手・・・笑

それより、もっと簡単に!負担なく!

姿勢・体が整ったらすごくないですか?

 

できますよ!!!

 

こんなにも魔法のように体が変化することに

私自身も驚いた!

もちろん人にもよるし、体調にもよりますよ

最初に学んだ時、私実は右足を痛めてまして(笑)

そんな時にやるなよって話ですが

無理をしてやった次の日は

辛かった・・・当たり前(笑)

それはさておき・・・

 

ちょっとしたことで

お尻の位置が変わり

バストの位置が変わり

可動域が変わり

姿勢が変わる

 

これは私の施術に入れたい!!

 

体の中から健康に

そして

外からは美しく

 

と言うわけで

タッチセラピー整体のお値段変わらず

お時間もかからないので

ご希望の方には施術させていただきます!!

 

体験してみてくださいね❤️

 

今ならPAYPAYでキャンペーンもやってるので

お見逃しなく〜〜(11月7日まで)

 

SHARE
シェアする

ブログ一覧

© 2020 Fluffy Heart
0