Blog

【芦屋】3ヶ月で家族にひとりセラピスト!CTHP講座(トリガーハンド整体)

会社員だった私が

施術を学ぶきっかけになったのは

家族が元気で笑顔で暮らしてほしいから♡

 

 

いつどこで?受講資格は?

知識がなくても
経験がなくても
センスがなくても
年齢も関係なくて
未婚でも、既婚でも関係ありません。

どなたでも受講できる講座です!


あなたの「手」さえあれば OK!!
知らない料理を「レシピ」を見て作ることが出来ればOK!!

大事なのは素直になること☆

素直にその通りに出来れば
誰でも出来るのです!!

しかも
自分のペースで
学んで頂けます(^^)

スケジュールをお互い確認しながら
学んでいただける日を設定していきます☆

場所は基本的には私のサロンに来ていただきますが
ご希望であれば、出向くことは可能です
ご相談に応じます☆

どんな人が学んでるの?

そもそもどんな人がアカデミーにいるのか
気になりますよね(^^)

ほとんどのメンバーが実はママ!!
経歴もばらばら


私のような元会社員
会社員しながら勉強している方
違う施術をしているセラピスト
主婦
ヨガなどのインストラクター
カメラマン
などなど


そうなのです!!
どんな人でも学ぶことはできるのです。
やる気があれば大丈夫♪


やる気と素直さ


私はもともと貿易事務やったり
レコード会社でいろんなことしたり
役員秘書やったり
とあるマーケティングをやったり
ホームページを作ったり
施術とは無関係の仕事をしていました
学生の時も
英語を学び、音楽を学んでたくらいです☆

なぜこの施術に出会い
講座まで開いているのか(^^)

その理由は・・・
会ってから聞いてください♪
長くなるから(笑)

要するに
そんな経歴でも出来てしまうんです

経験も知識も関係ない!ってこと
分かっていただけましたか?

この施術を学ぶとなにが出来るようになるの?

CTHP講座
聞いたことない!
そりゃそうですよね(笑 )
アカデミーの代表が勝手につけた名前です

クリエイティブ トリガー ハンド プラクティショナー

名前はどうだっていいんです(笑)


この施術は
内蔵・骨・血管・神経・脳 と約800箇所を手で触れて
検査をしていき、一番カラダに負担のかかった所を見つける
という一般的な整体とは少し違った整体となります

病院に行って
いきなり、「はい。今から手術しますね」って言われたら
「まずはちゃんと検査してよ!」って思いますよね

ちゃんと検査することにより
どうしてそこに問題があるのか。という原因をしっかり見つけて
そこにアクションを起こすことが出来ます
原因が分かれば、原因を取り除けばいい

自分の持っている自然治癒力を呼び起こしてあげる

素敵な手技なのです!


そんな手をたった40時間で手に入れることができるこの講座
(そのあと1年月1回の勉強会もあります)

ぜひ手に入れてもらいたいなーーって思います

今はコロナもありますので
開始時期は相談ベースで(^^)

興味があれば、ぜひお問い合わせから
ご連絡おまちしてます☆

SHARE
シェアする

ブログ一覧

© 2020 Fluffy Heart
0