Blog

【芦屋】仲間募集!!

CTHP(クリエイティブトリガーハンドプラクティショナー)講座

10月からスタートする仲間がいます。

よかったら一緒にスタートしませんか?

 

CTHP聞いたことない言葉ですよね。

トリガーハンドアカデミー独自の講座となります。

内容は、オステオパシーのリンクという施術を学べる講座。

実はかなり激安なんです。ほんと。。。

普通に学ぼうと思ったら、

この金額では絶対学べない。あと5倍は必要だと思う。

プラス日数も必要。

でもね、

だからといって、じゃぁさわりだけしか学べないの?

ここまで学んだら次はここにどうぞ。

とかそういうものじゃないの?と思うかも知れない。

 

まさか!!!

 

そんなことはありません。(きっぱり)

ありえない質で、ありえないスピードで、

ありえない技術を習得していただけます。

学んだらすぐ結果も出せます。

 

実際私たちがそうだから。

 

私が学んでいたときより

さらに進化して

さらに学びやすく、わかりやすくなっています。

 

なんの技術もいらない。

なんの知識もいらない。

必要なのは、「やる気」だけ!!

ほんとこれだけ!!!!!

 

英語と音楽しか学んでこなかった元会社員で

子育てしながら学んだ私がこうして講師をしています

 

もちろん講師になるまでに

涙涙の試練があったことはここでは言いません・・・がw

ほんとに思い出すと「やめたい」しかなかったです。。。

 

講師になれとはいいません(笑)

学ぶのは誰でも出来ます!!

 

オステオパシーのリンクってなんなのよ?

簡単に言うと、体の不調を触れるだけで見破り施術することにより

自然治癒能力に働きかけるという施術です。

 

アメリカでは医者しかなれないんです。

すごい技術なんです。

少しでも興味があるならやった方が良いよ♪

 

ぜひぜひお待ちしています!!

講座開催場所は、兵庫県芦屋市内です。

 

せっかくなら仲間がいる方が楽しいでしょ♡

申込はこちら↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S78873097/

 

SHARE
シェアする

ブログ一覧

© 2020 Fluffy Heart
0