Blog

【芦屋】オンラインコミュニティの話

こんにちは~~

9月になりましたね!!

コロナのせいで?コロナのおかげで?

オンラインで何かすることが増えましたね。。。

 

オンラインで何かをするということは

とても便利な面もあるけれど

人と実際に会うことが減るというのは残念な面もありますね。

 

それはさておき、

私もオンラインコミュニティに属しています。

その名も「繋育村」

なんて読むでしょう?

読めませんよね(笑)

「つなぐむら」と読みます。

 

人と人を繋いで、お互いに応援し合い育てていこう!という村です。

このコミュニティでは、

毎日3講座

料理系、運動系、美容系、教育系、語学系などなど

ありとあらゆる講座が配信されています。

今までは、リアルタイムで見れなかったら見れなかったんですが、

今月からなんと!!!

24時間視聴が始まりまして♪

見逃した講座、見られない時間帯の講座も

24時間以内であれば視聴可能!!

とても好評です(^^)

 

たくさんいろんな情報をGET出来るのに、

ひとつちゃんと受ければ数千円、数万円の価値のある講座もあるのに、

月々1,100円(税込)

ありえない価格となっております。

 

受け放題だから、普通なら知り得ない情報だったり、

興味がなかったような分野の講座だったりも見られるので、

新たに趣味が出来ちゃったりするかも!?

 

私も実はここでパンの講師をしています。

本業セラピストなんですけどね(笑)

パンが好きすぎて、しょっちゅう作ってるので

パン作りのハードルを下げて、簡単に作ってもらおうと思って

いろんなパンをお伝えしています。

 

興味がある方はぜひ覗いてみてくださいね(^^)

https://tsunagumura.family

 

3日間無料で見られるサービスもありますよ!!!

https://resast.jp/events/457761

 

ここの講師たちは全員

毎回の講座のあとに、フィードバック会というのをやっています。

そこではどうしたら次もっとよくなるのか、

受講生に満足していただけるか、を話し合っています。

毎回ですよ。要するに毎日3回(笑)

 

そうするとね、

今まで教えたことがなかった講師はもちろん、

今まで何十年って教えてきた講師だって、

さらによくなる講座が出来るようになるんです。

1日でがらっと変わって、びっくりすることもあります。

それだけ受講生に満足していただけるように

切磋琢磨しております。

 

講師は毎月募集しています(^^)

2ヶ月更新なんです。

 

何十年も教えられてるから別にこのままでいい!って思わないで。

もっともっと良い講座が出来るかも知れませんよ♡

新しく講師をしようとしている人は、

ぜひここでノウハウを学んで、自分の講座に活かしてください!!

 

どんな方でも、お待ちしています♡

(※講師をしていただくには審査があります)

 

繋育村をどうぞよろしくお願いします(^^)

 

 

SHARE
シェアする

ブログ一覧

© 2020 Fluffy Heart
0