Blog

【芦屋】【整体】講師活動始動!

こんにちは。

みなさん、お元気ですか?

 

コロナで一旦いろいろストップしてたんですが、

いろいろと再開していきたいと思います。

 

早速ですが、

先週、岡山まで講師をしに行ってきました♪

先日は大阪で!

今回は骨の検査を伝えています。

来月も骨の検査の続きをやります。

これは勉強会で伝えている内容になります(^^)

勉強会を受けるには、

CTHP講座を先に受けてね♡

 

 

 

私がこの施術を学ぼうと思ったキッカケは、

家族や周りの人たちを健康にしたい!長生きしてほしい!って

思ったから。

 

39歳で子供を産んだこともあり、

この子が私の年齢になるころには自分が何歳よって

考えてしまって、、、

兄妹もいないし、一人っ子で・・・

かわいそすぎるじゃないか!!!長生きしなければ!!と。笑

学んだらもっと深く学びたくなり、講師にまでなったわけですが(笑)

 

ほんと、楽しい!

すっきりした、楽になった、痛みがなくなったとか言われると

ほんとにうれしい♪

ふつーの会社員だった私が出来るんだから、

ほんと誰でも出来ると思う!

やる気さえあればね。

 

子供のお世話で時間がない。よくそんな勉強する時間あったね。とか

仕事しながらでしょ?とかよく言われるんですが。。。

時間は作るものなんです。

子育てに手を抜いてるつもりもないし、

なんなら子供が大好きすぎるし(笑)

子供が寝てる間とか、幼稚園に行ってるなら行ってるときとか、

子供も一緒にとか、すきまの時間で出来るんです!!

出来るように教えています!!!

 

家族の協力は必要になってくる時もあります。

 

でも、

 

その分家族に貢献してあげてください♡

仲間が増えたらうれしいな~~って思います。

 

ひと家族にひとり、セラピスト♪

気になる方は、ぜひお問い合わせくださいませ~。

 

 

 

SHARE
シェアする

ブログ一覧

© 2020 Fluffy Heart
0