Blog

【芦屋】【整体】出張施術

こんにちは。

去年はいろいろ行かせていただいてた出張施術

今年はコロナの影響もあり、なかなかいけず。。。(T_T)

でも、

ご要望があればもちろん行かせていただきます!

 

しっかりコロナ対策してね(^^)

 

コロナに負けないカラダ作りを目指して!!

 

企業に施術に行かせていただいたり、

青空の下、施術会させていただいたり、

個人的に動けないから来てほしい~~って言うのでも、

岡山・兵庫・大阪・京都・奈良

関西近郊であれば、どこへでも出向いています。

 

ある企業では、そこでお勤めの方に受けていただいて。

青空は、奈良の飛鳥村で施術会をさせていただき、

従業員さんはもちろんのこと、観光客の方々にも受けていただきました。

京都の上の方に住む方からは、ぎっくり腰で動けない~~ってことだったので

車でぴゅ~~んと行ってきました。

ある施設では、イベントが開かれていて、

入居されている方を含め、

イベントに遊びに来られた方などたくさんの方に受けていただいたり。

可能性は無限大(^^)

他にもご紹介しきれないほどいろいろとあります。

その分、喜びの声もたくさん聞いてきました♡

呼んでいただければ、どこへでも飛んでいきます!

 

「身体が軽くなった」

「頭痛がなくなった」

「いつも生理痛があったのに来なくなったよ」

「よく眠れるようになった」

「おなかが動き出したと思ったら、いっぱい出てたはずなのにまたいっぱい出たよ!」

(お食事中の方すみません(笑))

「ちゃんと地面に足がついてる!!」 などなど

※症状は人によって様々です。全員に当てはまるわけではありません。

来ていただいたお客様のご感想です。

 

人集めるから来てよ!ってのでもOK!

 

出張費はいただいていますが、

団体で受けていただけるのであれば割引もさせていただきます。

 

いつでもお気軽にお申し込みくださいませ♡

 

SHARE
シェアする

ブログ一覧

© 2020 Fluffy Heart
0