Blog

【芦屋】極上ヘッドマッサージはじめました

こんにちは。

極上ヘッドマッサージって聞くと、どういうイメージですか?

私は、気持ちよくて絶対寝るやろなぁ~。
というイメージです(笑)

実際、
体験で受けていただいたほとんどの方が、寝かけました(笑)

もっと時間があれば、きっと寝てしまったはずです。

寝ている間に、身体を癒やす。
それが極上ヘッドマッサージです。

今なら通常のオステオパシー整体を受けていただくと
極上ヘッドマッサージをプレゼントさせていただきます♡

いつまでプレゼントで続けるかは・・・わかりません!笑

ぜひこのチャンスをお見逃しなく♡

SHARE
シェアする

ブログ一覧

© 2020 Fluffy Heart
0