Blog

【芦屋】整体に行ったのに身体が痛くなるのはなぜ??

みなさん、整体に行ったことありますか?

腰が痛い
肩が痛い
体がツライ

改善したいと思って行きますよね

私もそうです



でも、
せっかく行ってるけどまた再発する

一般的に整体では、
対症療法をおこなっています。
って、対症療法とはなによ?ですよね(笑)

対症療法とは、
その痛いところをメインに施術していきます
そうすると・・・

根本的な原因は残ったままなのです!!

なので、
また痛みが出てくる。というわけ。
もちろん、生活習慣でも元に戻ります。

原因を見つけてそこを施術して、
生活習慣も見直せるといいですね(^^)

トリガーハンド整体では、
内臓から血管から全ての臓器に触れて
カラダに一番負担のかかっているところを探していきます
その根本原因を見つけて施術する
そうすることで、
自分が本来持つ自然治癒能力をひきだします
そんな整体となっています

ぜひ一度お試しください!

SHARE
シェアする

ブログ一覧

© 2020 Fluffy Heart
0