Blog

【芦屋】パンツってすごく大事!な話

突然ですが、
あなたは今、どんなパンツをはいていますか?笑

私はこないだまで
透けない、めだたないパンツであればいいと思っていました


Designed by Freepik

でもね
ちがうんですよ!!

カラダに一番近い下着
素材にはこだわらないと!!なんです

重力でバストもヒップも垂れていきます
かなしいですよね・・・

しかもしってましたか!?
バストをいくらあげても、ヒップをあげていないとバストもまた下がってくるって!!
下にね、ひっぱられるんです!!

ね!パンツって大事なんです!!

ちゃんと元の位置に戻して、
そこにキープしてくれる補正下着があります☆
世の中にはいっぱい補正下着ありますが、
この下着はほんと締め付けない
だけど、しっかりキープ
そして、
カラダの中からしっかり温めてくれる機能付き
よもぎ蒸しパンツのような感じです
そしてそして、
むちゃくちゃかわいいんです!!
フランスのとてもいいレースが使われているそうです

冷え性の方、生理痛にお悩みの方 などなど
絶対いいと思います!!
この下着、私のサロンでも取り扱っています。

興味があれば、お問い合わせくださいませ☆

パンツが変わるとどういいのか!?おもしろいパンツ講座は、リクエスト開催中!!
試着もリクエストお待ちしています(^^)
聞くのも、着るのも、ただですよ。笑

SHARE
シェアする

ブログ一覧

© 2020 Fluffy Heart
0