Blog

自分自身の免疫を高めて、ウイルスに負けないカラダ作りを!!

 

毎日毎日・・・
くら~いニュースばっかりでうんざり(>_<)
インフルエンザだけじゃなくてコロナまで
花粉症の人はくしゃみも出来ない!!
マスクしてるけど・・・
風邪じゃないけど・・・
人間だもの
くしゃみぐらい、咳ぐらい出ますよね
うちのパパさん、花粉症なのでツライって言ってました
そりゃそうです
早く終息してほしいですね・・・

マスクもない!!
ガーゼもない!!
トイレットペーパーは買い占められる(ってこれは関係なかった)
だんだん品薄困りますよね

それでも生活していかなくちゃいけない
ならどうするか
自分自身の免疫力を高めるしかない!
トイレットペーパー買い占めてる暇はないですよ!!笑

カラダの中を健康に

ちゃんと早寝早起きしてる
ちゃんと野菜いっぱい食べてる
運動もしてる
カラダにいいことちゃんとしてても
でもね、
カラダの構造がちゃんとしていないと
機能しないんですよ(^^)

どういうことかというと
タイヤに空気が入っていない車に
いくらガソリンを入れても動きませんよね?

そういうことです。

一生懸命健康に気をつけていても
たとえば内臓が疲れていたら
いくら食べても消化してくれないのです

じゃぁ、どうしたらいいのか?

私の行ってる整体は
内臓・血管・神経・骨・脳 を見てる珍しいタイプの整体です
カラダ全部を手でスキャンして
一番カラダに負担のかかっている所を見つけ出し
解放するのです!!
寝ているだけで健康に

なんて楽!笑

私もこの施術にであってから
めっきり風邪もひかなくなり
時々おばあちゃんみたいに腰痛になってたのが
解消されました

健康レベルを上げて
ウィルスに負けないカラダを作っていきましょうね♪

SHARE
シェアする

ブログ一覧

© 2020 Fluffy Heart
0